☆ゆきたん☆に癒される日々

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)とアホな飼い主(おばば)の日常をつづります

No.2253☆ゆきたん☆の落ち着く場所?

2017-04-19 20:37:56 | ☆ゆきたん☆日記

今日は晴天で青空と新緑がとても綺麗なおばば地方でした
強風が汚れた空気を吹き飛ばしてくれたのでしょう
毎日こんなだったらいいんですけど・・・
            
今日の☆ゆきたん☆
ケージの奥 納戸部屋横に隠れて

「みつかってしまったでしゅ」
「最近 ここにいる事が多いけど?」


「べつに いみないんでしゅけど・・・」
「薄暗いとこがいいのかな?」


「なんか ここがおちつくんでしゅ」
「そうなんや・・・」


「だいどころだと おちつかないんでしゅ」
「分かるけどね」


「できるだけ きをつけてくだしゃいね」
「むつかしいかもね」

台所のマットで寛いでいる☆ゆきたん☆の前を
バタバタと遠慮なしに行き来する人がいて(おじじ)
その度に起き上がっています
最近家にいる事が多くて・・・

なので逃避してるのかしらん?



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキン

ありがとう_l...



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2252☆ゆきたん☆一人でも遊... | トップ | No.2254☆ゆきたん☆いつまでま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2017-04-19 21:01:25
暗がりが好きではありますよね

我が家でも、昼間息子がいると落ちつかないみたいです
おおびるげさんへ (inukiyo)
2017-04-20 20:20:16
コメントありがとうございます
薄暗い方が落ち着くのかもしれませんね。

あらら~昼間息子さんがいないことに慣れてしまってるからでしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL