☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2101☆ゆきたん☆ピンクの毛布・・・期待しないで待ってましゅ

2016-09-19 15:46:50 | ☆ゆきたん☆日記

昨夜は強い雨が降っていたけれど
今日はどんより曇り空のおばば地方です

今日の☆ゆきたん☆
ブラッシングの為お風呂場へ行くことに
ケージの中では簡単に捕獲出来たのに
お風呂場までの十数歩ほどの間に
何度も暴れて落ちそうになりました

「きょうは なんだかいやだったんでしゅ」
「な~んでかな~?」


「ピンクの毛布と違うから?」
「かもしれないでしゅ」


「ふわふわじゃなかったでしゅ」
「ピンクの毛布は洗濯して干してるからね」


「もういちまい ぴんくのもうふほしいでしゅ」
「そうやね ボロボロになってきてるし・・・」


「かって くれるんでしゅね?」
「台風が通り過ぎて良いお天気になったらね」


「きたいしないで まってましゅ」

期待しとって~~~

お座布団↑もボロボロになって来てるので
これは縫わないとね



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...


コメントを投稿