☆ゆきたん☆に癒される日々

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)とアホな飼い主(おばば)の日常をつづります

No.2254☆ゆきたん☆いつまでまたせるんでしゅか?

2017-04-21 21:20:28 | ☆ゆきたん☆日記

午前中は弱い雨が降っていたけれど
午後から日が差していたおばば地方です

今日の☆ゆきたん☆
お風呂場でブラッシング&お尻洗いをしました
暴れる事も減ってずいぶん楽になり 
おばばも助かっています
その様子を撮ろうとしたらカメラの電池切れ・・・
その後はネタらしいネタも無く

先日撮っていた画像で・・・

お風呂あがりに座敷で一息つこうと座ると
☆ゆきたん☆が入って来て撫で撫で要求してきます
それもおじじが自室に行って居なくなってから
傍に寄って来る時もあれば こんな状態で待っていることも↓

「おばばしゃん なでなでおねがいしましゅ」
「ちょっと待っててね~」


「はやく~」
「一息つかせて~」


「もうず~っと まってるんでしゅから」
「分かったよ~ん」

正面から見ると こんなにペチャンコ

「いつまでまたせるんでしゅか?」
「はいはい~お待たせ~」

☆ゆきたん☆を撫でながら 
まったりとした夜のひと時を過ごしているおばばでございます



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキン

ありがとう_l...

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2253☆ゆきたん☆の落ち着く... | トップ | No.2255☆ゆきたん☆さつま芋 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2017-04-21 22:11:16
撫で待ちは、おばば様には嬉しい事ですね

ゆきたんは、おじじ様には甘えないのかな
Unknown (momo)
2017-04-21 23:33:43
お尻洗う時暴れないと助かりますね。
それに甘えるのがとても上手になってきましたね。
おおびるげさんへ (inukiyo)
2017-04-22 20:10:31
コメントありがとうございます
撫で待ちはたまにしかしてくれないんですよね。
でも、座って「こっちおいで~なでなでしようね」と言うと、傍に来てくれるんですよ。
こういう時はたまりませんね。
で撫でてあげてます。

あまり構って貰えないですから・・・
momoさんへ (inukiyo)
2017-04-22 20:20:39
コメントありがとうございます
ぬるま湯で洗うので気持ちいいのかもしれませんね。
高齢になってきて暴れる元気が無くなって来たのかも?と思って見たり・・・

もっと早くから甘えてくれてたらね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL