☆ゆきたん☆に癒される日々

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)とアホな飼い主(おばば)の日常をつづります

No.2294☆ゆきたん☆お薬飲んだ後に・・・これでも抱っこ?

2017-06-15 20:21:02 | ☆ゆきたん☆日記

今日も好いお天気のおばば地方でした

昨夜☆ゆきたん☆
4~5日前から お薬を飲んだあと
おばばの左脇下に顔を埋めるようになりました

強制給餌と嫌なお薬を飲まされて
暴れるので
何とかしないとと思い
落ち着かせるように頭を撫でていました
それでも最初のうちは逃げ出して・・・

逃げ出さないように脇を締めたのが始まりかもしれません


そのうち顔を脇の下に突っ込むようになりました

「お薬飲んでおりこうさん」と褒めながら
頭からお尻までゆっくり撫でてあげると
満足そうにしています
たぶん・・・・

これも抱っこのうちにはいるのかしらん?

「おくすり のんだでしゅよ」
「おりこうさん」


「なでなでの じかんでしゅ」
「はいよ~」


「ちょっと ゴツゴツしてましゅけどがまんしましゅ」
「クッション悪いけどね」


「ここでストップでしゅ なでなでおねがいしましゅ」
「さあ 始めるよ~ん」

ユックリユックリ撫でる事約5分
脇下から顔を出して 
おばばから離れていった☆ゆきたん☆でした

お薬を飲んだ後だけでなく
いつでも甘えてきてくれたらいいのに・・・

              

後姿がまたアヒルに見えたので


落書きを・・・

落書きしない方が似てる?
失礼いたしました



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキン


ありがとう_l...

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2293☆ゆきたん☆空腹だった... | トップ | No.2295☆ゆきたん☆こんなの必... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきたんちゃん可愛い (カビゴン)
2017-06-15 21:58:07
こんばんは
今、娘と拝見しています。
可愛いですねえ!
娘も「かわいいー早く元気になるといいね」と言っています。
それから本当にアヒルみたいです(^^
Unknown (おおびるげ)
2017-06-16 11:35:16
抱っこからの撫で撫での気持ち良さがわかったかな

嬉しいですよね
カビゴンさんへ (inukiyo)
2017-06-17 16:49:04
コメントありがとうございます
遅くなって申し訳ありません。

お嬢様と一緒に見て下さってありがとうございます。
お蔭さまで食欲も戻ってきて元気になりました。

いつみてもアヒルに見えるんですよね。
つい落書きがしたくなって・・・


おおびるげさんへ (inukiyo)
2017-06-17 16:55:32
コメントありがとうございます
遅くなって申し訳ありません。

今までは浴室でのブラッシングの時の抱っこでしたからね。

お薬飲んでからのなでなで目的であっても、自分から来てくれると嬉しいものですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL