☆ゆきたん☆に癒された日々

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)とアホな飼い主(おばば)との思い出をつづります

No.2369☆ゆきたん☆お祭り気分じゃないでしゅ

2017-10-08 21:02:42 | ☆ゆきたん☆日記

今日のお祭りには良いお天気となったおばば地方です

ベランダから屋台の練り歩きが見えるので
今年も飽きずに撮ってみましたが
ケーブルが・・・






隣の地区の屋台


********************************

太鼓の音を聞きながらベランポするはずが・・・

「おまつりきぶんじゃないでしゅ」
「そうかもね


「ベランポも・・・」
「ベランポぐらいしよう~よ」


「ちょこっとだけなら・・・」
「ええよ~ん


「でもまぶしいでしゅ・・・」
「それ程でもないけど?」


「おかおがよごれたまま ベランポしたくないのでしゅ・・・」


という事でベランポ終了
もっとベランポしてほしかったけど
窓の前ばかり行くので仕方なく部屋にいれましたわ




ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

 にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.2368☆ゆきたん☆あたちが ... | トップ | No.2370☆ゆきたん☆病院へ行っ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2017-10-09 16:03:35
お祭りですか

当地のお祭りは、次の週末です。今日は、市内の幼稚園の運動会が学校や公園などで開催されているので、夕方は回転寿司もファミレスも無法地帯化します

歯の痛みは、楽になりましたか
おおびるげさんへ (inukiyo)
2017-10-10 17:34:33
コメントありがとうございます
当地のお祭り、かっては16,17日でしたが第一週の週末に行われるようになりました。
最近はもっぱら自宅のベランダで見物です。

運動会の後に回転ずしにファミレスですか?
混むの分かってても、疲れてて夕食は作りたくないんでしょうね。
迷惑だけは掛けないでほしいですよね。

もう痛みはなくなりました。
来週月曜日、型が出来上がります。

コメントを投稿

☆ゆきたん☆日記」カテゴリの最新記事