犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

The 仕事犬

2009年05月05日 21時31分51秒 | ミニピンとチャイクレ

ゴールデンウィークもあと少し・・・犬派家は特に何をするでもなく、
引きこもり生活を続けております・・・

レイとロバちゃんも、お家でちまちまと遊び中・・・


何やらロープをちまちまと・・・


おっ!落ち武者仕上げの作業中でしたか!!
なかなかの出来映えですね!


ロバちゃんはのんびり日向ぼっこですね・・・

飼い主Aは、連日朝早くから外出中・・・
飼い主Bは、朝寝坊した挙げ句に仕事中・・・


かまってもらえないワンコ達は、
おのおののやり方で時間を過ごしています

レイちゃんロバちゃん、ごめんね!
晴れていたら、最終日こそはお出かけしようね

←飼い主とベタベタできるからけっこう嬉しい♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2009-05-06 02:36:06
レイちゃん、ロバちゃん、
良い子で 一人遊びしていますね♪
飼い主ABさん、お仕事の疲れが
出ませんように!
Unknown (監査役A)
2009-05-06 05:21:42
お仕事、お疲れ様です!
す・・・すごいね・・・二人とも、
連休は関係なしですか・・・
がんばってね!!!!
私と補佐官は、休み過ぎて、遊びすぎて、
もう社会復帰、できないかも・・・

無理しないように!
体に、気をつけてね!!
疲れたら、レイちゃんロバちゃんに
癒してもらってください

けいこさんへ (飼い主B)
2009-05-07 21:51:21
心配してくださり、ありがとうございます
今日から仕事だったのですが、結局連休期間で仕事は片づかず・・・どうしても明日までに仕上げないといけないので、今夜もこれから徹夜です!
飼い主が起きているとレイも夜更かししてしまうので、本当は眠りたいのですがね・・・
監査役A殿へ (飼い主B)
2009-05-07 21:55:41
心配してくださり、ありがとうございます
連休らしくない日々を送ってしまいました・・・こんなひどいゴールデンウィークは初めてです!
しかも、どうしても明日までに仕上げないといけない仕事がまだ終わっていないので、これから徹夜でがんばる予定です・・・そして明日は送別会・・・
いつ眠れるの?ってな感じですが、レイとロバちゃんに癒されるから元気ですよ~

監査役殿とはっくん補佐官殿はのんびり楽しい連休をお過ごしになったご様子・・・うらやましい・・・
早く通常モードに落ち着いてくださいね!

コメントを投稿