犬小屋の中へ

M's FORMATの更新情報や
制作日誌、映画やイベントのコラム、
身もふたもない情報を提供します。

ハード系パンを追い求め その2<新松戸 PAO>

2009-11-02 19:55:15 | B級グルメ
おいしいパン屋特集、前回のzopfに引き続き、パン屋特集、近場の新松戸駅のパン屋さんです。

新松戸駅 PAO

新松戸駅からけやき通りを歩いて近代的な建築の流通経済大学の前を左に曲がると赤いカラーが印象的な店舗が見えてくる。



嬉しいことにハード系がかなり充実。もちろん総菜系も多数あり。



ライ麦パン368円 100%ライ麦のパンもあったが、くせのある味なので50%位からためした方がいいと言われた。ひじきなど和食系とも合うとの事。実際ごぼうサラダを乗せて食べたらとてもよくマッチしていた。
ボソボソした感じの触感、若干ライ麦らしい酸味もあり。噛めば噛むほど味わいがある(4/5)


ナッツ系をまぶしたパン315円。薄くスライスしてあり、ぎっしりとナッツ類が入っているので食べだすと止まらないうまさ。(4.5/5)

以前パンについての本も出版されたようで、その本も店内に置かれていましたが残念な事に出版不況からか出版元が倒産してしまったようですしかしそれだけにパンに関しての知識も豊富なようで、リピートしてみたくなるお店である事は間違いないと思いました

クリックするとパンの酵母菌が増えるとか


「犬小屋の中へ」公式ホームページ・M's FORMAT

PAO
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=12000980&amp;user_id=209513" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 新松戸駅幸谷駅








最新の画像もっと見る

コメントを投稿