梨農家次男の妻のひとりごと

梨園の発見あれこれを私(はーちゃん)目線で書こうと思います。
よろしくね。
さて、どうなることやら・・・

雪でなくてよかった。

2017-01-30 21:14:49 | 日記

                                                今日の雨で雪がずい分解けました。 

                 雪で倒れた木が道路をふさいでいたそうで、

                 たっちゃんはノコギリで切りながら進んだそうな・・・・   

                 チェーンソーを持って出るべきだったそうな・・・      

                     やっとお買い物にいけるよ~    孤立解消!

                  今日の雨が雪でなくてよかった。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんどん下がって | トップ | 今回の雪もずいぶん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿