梨農家次男の妻のひとりごと

梨園の発見あれこれを私(はーちゃん)目線で書こうと思います。
よろしくね。
さて、どうなることやら・・・

ついつい手の出る逸品です。

2016-11-09 20:00:51 | cooking

                                               鳥取中部地震で落ちてしまった

                 あたご梨ですが、

                 一部はドライフルーツとして 商品になりました。

                 思った以上に美味しくて ついつい手の出る逸品です。 

                 食べてみる価値あり!!  

                  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋は盛り沢山NO.4 | トップ | 秋は盛り沢山NO.5 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手く出来ましたね (ありのみ)
2016-11-10 16:57:23
良いデザインで上手く出来ましたね。
センスありますね。
何グラム入りですか?
売れそうな気配がします。
是非とも売り切って下さい。

がんばります。 (いぬがいはるみ)
2016-11-10 19:56:17
ラベルは息子の連れ合いのデザインです。
一袋30g入りにしました。
袋詰めもなかなかコツがいりますね。
慣れないことで、ちょっと手間取っていますが、
何とかがんばります。

ブログの復活 (ありのみ)
2016-11-12 01:36:39
犬飼さんや新規就農者のブログを見ている内に
私も、2年2カ月ぶりにブログを書こうと
思いつき、老骨に鞭打ち頑張ろうと思っています。
いつまで意志が継続するか疑問ですが
出来る範囲で頑張ってみます。
ブログ ありのみiinashiお話





http://iinashi.exblog.jp/

コメントを投稿