梨農家次男の妻のひとりごと

梨園の発見あれこれを私(はーちゃん)目線で書こうと思います。
よろしくね。
さて、どうなることやら・・・

誕生! おめでとう!

2017-05-17 21:29:23 | 梨園の発見(生き物編)

                                               去年の冬、多目的防災網の側面に産み付けられた

                 カマキリの卵

                 こんな所にと思いつついたところ

                 とうとう 今日孵化しました。 

                 誕生! おめでとう! 

                 それにしても なんてたくさんの兄弟たち・・・  しっかり生きていくんだよ。

                        

                                

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梨幼果の摘果 早くしないと... | トップ | いい香り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。