梨農家次男の妻のひとりごと

梨園の発見あれこれを私(はーちゃん)目線で書こうと思います。
よろしくね。
さて、どうなることやら・・・

感謝

2017-07-17 21:15:03 | 日記

                         生涯の記念にカナダ旅行に行ってきました。 

           

      あっ! と、言う間の別世界が終わり、

      わが家に帰って 通常の梨農家の日々にもどりました。

      いい経験と思い出ができて感謝です。    

                             

                  日本では局所的に 大雨で大変な地域があるようですね。

                  わが家の梨園では乾き気味なので灌水することにしました。 

                  ミスト灌水なので写真に写りにくいようです。 

                             留守中カメムシが増えないか心配でしたが、だいじょうぶそうです。

                             たった、 相変わらずイノシシがご来園です。 

                                   

                              とうとう わが園でも鉄筋メッシュで囲むことになり、

                              今日 それを買って来ましたよ。   うまくいくかな~

                  

 

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5回目の草刈り | トップ | それにしても »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。