『ぱるこ』的、犬生活。Part.2

さいたま市でドックトレーナーをしている『ぱるこ』のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

代々木公園でレッスン。

2011年05月18日 | Weblog
渋滞にはまりながら、何とか到着(;´д`)

ママ、"クローバー"君、遅れてすみませんでした(T-T)
平日の昼間なのに結構人が居ました。
都会なのにのんびりした雰囲気の代々木公園。
好きだなぁと再確認しました(^ー^)
レッスン終了後に、亀のお散歩に遭遇(・・;)

晴れてればほぼ毎日、4時間も公園の中をお散歩してるそうです(^_^;)
お話を聞いてると、ワンちゃんの飼い主さんと大差ないですね。
"一緒に寝てる"とか、"お留守番が苦手"とかっておっしゃってましたf(^ー^;
なかなか不思議な光景でしたよ(^o^;)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OPDES・オビディエンス競技会 | トップ | 30過ぎからのUVケア… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む