小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

今日は何の記念日?

2009-05-25 10:43:13 | Weblog
今日は何の記念日
「広辞苑記念日、主婦休みの日・・・」などの記念日だ。

でももっと大切(自分だけが)な記念日があるはずだ。
真っ先にエロさんに聞いた。
今日は何の記念日?
エロさん「?」無視している。

不意に聞かれたので思い出せないのだ。
夫婦も長~いことしていると・・・
相手の誕生日も直ぐに思い出せなくなってしまうものですね。

そうです今日は私の××回目の誕生日です。
年を取るとあまり誕生日は嬉しくないが・・・

でもお天道様だけは覚えていてくれたようで・・・
朝からニコニコ顔で私を祝ってくれているようだ。

携帯がなった・・・
お婆ちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気で長生きしてください。
2人の孫からデコメのメールが送られてきた。

持つべき物は「孫」である。
やっぱり私の誕生日を覚えてくれた。

何だか嬉しい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿