MOTATOSHIKA

HAPPYな一年にしよう♪

合格発表

2017-03-08 09:24:08 | 日記
3月7日・15時より大学の合格発表が
ありました。
午前中仕事して、tocを迎えて大学へ

去年の長男より合格者人数が多いからか緊張感ないかなあとおもってましたが、発表の時間が近づくにつれて
心臓がバクバク

はじめに、法文学部から教育学部、医学部と発表があり、いよいよtocが受けた工学部の発表

さらにドキドキがはじまり、怖いけど番号を確認

tocの番号ありました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
無事に希望学部へ合格
一瞬にして、ヘトヘトです(笑)
塾の先生も来ていて、高校受験からお世話になっているので、何度もお礼をいいましたが、言い足りません。
また、保育園から高校まで学校が一緒、部活も一緒、塾も一緒、高校の2、3年はクラスも一緒の幼なじみがいて
希望学部も一緒なので、心配でしたが、その子も合格してました。
本当に良かった。

直ぐに旦那や実家など、みんなへ報告

tocを高校へ送り、私は家へ
合格したし、友達と少し食べるから、夕食はなんでもいいとの返事

旦那がケーキを買ってきてたので、
ケーキで、お祝いしました。


来年は、kuuの高校受験
また、受験生活が始まります。

とりあえず、しばらくはゆっくりします(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業式 | トップ | 追い出し会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (もなか)
2017-03-12 21:20:03
MOTATOSHIKAさん こんばんは☆

toc君の御卒業と 大学合格、おめでとうございます!! 4月からの、新生活が 楽しみですね♪

卒業式での 親子ツーショット写真、美男美女で とっても素敵で~す♪3年間の お弁当作り お疲れさまでした☆
来年は、わが家の子供達も受験です(>_<)
もなかさん (MOTATOSHIKA)
2017-03-12 22:47:13
ありがとうございます。
無事に合格できて、ホットしてます。
次男は、合格してからは遊び三昧です(笑)
ツーショットのOKは、言った私の方が驚いたくらい、びっくりしましたが、本当に嬉しかったです。
来年は、2人の受験なんですね
我が家も3男が高校受験です。
お互い、サポート頑張りましょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。