MOTATOSHIKA

HAPPYな一年にしよう♪

沖縄選手権大会

2017-04-23 22:02:49 | 大会
昨日今日と沖縄選手権大会がありました。
なぜか昨日も今日も那覇地区とばかり当たってしまって、地区のつぶしあいは、嫌ですね
でも1日目の1回戦から、大接戦
心休まる時がない。
でも、どうにか勝ち進んで、今日の1回戦は前回の那覇地区で逆転負けされたチーム
普通にやれば、勝てそうなのに何故かいつも逆転負け
しかも、自滅
今回も1セット目は、取られてしまい
2セット目は、取り返し、3セット目は接戦
初めは、相手ペース
ダメかなあとおもいましたが、今日は自滅する事なく、最後まで根気よく頑張り、久しぶりに公式戦で勝利しました。
そして、準々決勝
1月も2月も県大会ベスト8
4をかけてK中と対戦
1セット目は、簡単に取られてしまい、2セット目は、こっちのペースで奪い返して3セット目
みんなで作成タイム

接戦接戦で、ほんとに疲れましたがどうにか勝利して、やっとベスト4に入れました。

準決勝は、来週です。
この大会の決勝戦は、テレビ放映があるために、学校に取材がくると聞いたkuuは、テンションMAX(笑)
映るには、準決勝勝たないとね
準決勝相手は、前回負けてるので、リベンジして欲しいです。
でも、勝った疲れは、気持ちいいですね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清明祭 | トップ | インフルエンザ流行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。