MOTATOSHIKA

HAPPYな一年にしよう♪

ソフトボール大会

2017-07-14 10:44:58 | 日記
7月1日にソフトボール大会がありました。
梅雨などで、2回順延になり、やっと
開催できました。
梅雨も明けて、7月の空は日差しが厳しい。
暑い中、応援
1回戦は、このチーム初のコールド勝ち
どんどんホームインすると、応援も気合いはいりますね
5、6年生に混じって4年生のayuもがんばりました。
ヒットは、出なかったけど当てることができたので、上出来です^^*
決勝戦は、疲れが出てきて、なかなか思うように試合運びができませんでしたが、ミスも少なく子供達は、とてもがんばりました。
結果は準優勝冬の大会は、優勝目指して頑張ろう

大会後に、ちょっと遅れての監督の誕生日パーティ
可愛いカップケーキでお祝いしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ため息ばかり | トップ | あっという間に… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (もなか)
2017-07-14 20:03:41
準優勝 おめでとうございます!!
久しぶりのayu君、とっても凛々しくなっていて♪
子供の成長は、早いですね~。

梅雨明けしたんですね!! もしかして もう夏休みかな?
暑いので、体調には 気をつけて下さいね(^-^)
Re:こんばんは☆ (MOTATOSHIKA)
2017-07-14 20:12:02
コメントありがとうございます。
毎日、外を走り回ったるので、真っ黒です。
東海地方は、大雨ですね
梅雨明け、待ち遠しいですね
夏休みは、21日からです^^*

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。