バトン色々。

直ぐ骨折できて、病になる系。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚バトン

2006年07月25日 | Weblog

殿のとこから、パクってきた。


1.回す5人を最初に書いておく。

■爺(珍回答を期待。寧ろ、必須)
■味噌(爆笑回答を期待)
■社長(真面目に答えてもいいよ)
■麿たん(シャアを相手に見立てて答えればイイ)
■m9(^ω^) {YOU、答えちゃえばいいお


2.結婚するならどんな人がいい?

■あたしより早く起きて、味噌汁の匂いで、あたしの起床を迎えてくれる人(笑)

 
3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
 
■パソコンを殴っていても、止めるな。うちのは叩けば直る。


4.愛って何?

■高橋より、飯島姉さん派。


5.強いていうならどっちが良い? 亭主関白?カカァ天下?そして一回でいいからこんなことがしてみたいということは?

■ちゃぶ台を引っくり返してみたいが、飯が勿体無いので実行は出来ていない。


6.好きな異性のタイプは?
■めがねと髭が、す っ き り 似合う人。


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

■拙者、嫌なものには、首を縦に振れん主義でな。手を引いて頂こう。


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?

■貴様、余の言う事が聞けないと申すのか?ええーい。皆のもの出あえー!こやつを引っ捕らえよ!


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

■ネ申に祈りを捧げよーかー。


10.プロポーズするとしたら何て言う?

■テイスティー、ミルクティー、Oh~マヂェステイーック!


11.あなたが愛する人へ一言!
 
■m9(^Д^)プギャー


12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

■爺:変態その1
■味噌:変態その2
■社長:麻婆コスしてくれるって言ったのに!嘘つきー
■麿たん:赤い人とシャアに必死。(・∀・)に弄られる王子。




ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンギャ友達バトン | トップ | 経験バトン(オタク編)その1 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
合コンにいかなくても結婚できる (合コンにいかなくても結婚できる)
合コンにいかなくても理想の結婚相手を見つけられたらいいですが、現実に成功している人たちの
結婚バトンに関するブログなど (結婚に関して得する人になる)
結婚バトンというリレーがあるみたいですが、このQ
最近はやりの結婚バトンとはどんなものだろう (ブログツアー)
色々なバトンが回ってきますが、その中でも気になるのが結婚バトンですね。質問にはいくつ