犬養分な日々 withにゃんこ

犬と猫をこよなく愛するアメリカ帰りのヘナチョコ日記

ビッケなりの応援

2014-02-14 13:26:33 | にゃんこ
スノボ男子ハーフパイプ編

てい!


裏かにゃ?


ほほう


ここか!?


こっちか!?


あらら~


うつべち!

その人は女子アナだよ?


スピードスケート編

おー


しゅごいね!

私)そだね


パンチ!


ほうほう


真剣


私)凄い大臀筋だね


フィギュア男子SP

観ているのは、カナダのパトリック・チャン選手


パンチ!

それでも感動しつつ高橋選手のSPを待ちつつ、請求書整理していたら
(請求書じゃなくて、領収書だったよ・・・)



ボフ!


珍獣モフモフ再び(ーー;


て、今日14日じゃん!夕方に「自分チョコ」買いにいこ~っと♪
(今年も駄目駄目感バリバリな私)

ーーーーーーー
今週はスケジュール調整の為に、教える仕事がほぼ休み。

唯一教える日に限って積雪。メイン道路がすべて大渋滞(5kmだって)。

キャンセルしても帰れない(ーー;しかし、生徒が危ないかもだし動けないかもと

連絡したら「余裕で行ける」との事で、キャンセルせずに全ての授業を無事に終了。

レッスンが終わった後は、スイスイ帰れました。「果報は寝て待て」(違う?)


確定申告頑張ってます。ブルーライトカットメガネが役に立ちまくり。

あれがないと行きて行けない。あれ作った人、神!ゴッド!


ぐうぐう

ニャオさん、私の横で寝てました。

深夜3時に「だせー!」と騒いでいたので「みぞれです!寒いんです!」と

説得してみたら


ぶーな顔された

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー! (もくまるママ)
2014-02-14 14:14:08
犬子さん、こんにちはー!
雪は大丈夫でしたか?
ニュースでは、犬子さん地方はめちゃくちゃ降ってる映像が流れてましたが…。
さて、さて、オリンピックの応援に盛り上がってるビッケちゃんの様子に、ほのぼの~♪
我が家はルナがオリンピック応援隊です!
バレンタインチョコ、私も自分チョコ買いに行きたいなー!と、思う今日このごろです。
↓どうですか?↓
http://www.goncharoff.co.jp/item/vd/
Unknown (ちゃすけ)
2014-02-15 00:36:51
皆さん、オリンピックをリアルタイムでご覧の様ですが、わたしゃ無理!
眠いったらありゃしない…
我が家には、応援隊が不在の様です(^_^;)

私が食べたいチョコを何種類か用意しているのですが、本日、旦那は雪対応の為、お泊り。
食べたいのに、食べられない、このジレンマ!

ただいま外は、かなりの暴風です。 停電しない事を祈る!
コメントのお返事 (犬子)
2014-02-24 20:35:14
もくまるママさん>チョコレート見ました。可愛くて食べられないわ(^^)結局チョコレートを食べずに終わりましたが(笑)ビッケ子ちゃんとルナちゃん2匹いたらテレビ観られませんね(笑)

ちゃすけさん>リアルタイムで見たら時差ぼけして、次の日が辛くなります(ーー;雪は凄かったですね。M岡S造さんがソチに行ったからという噂です(笑)

コメントを投稿