★動物の幸せを結ぶ会★ 埼玉栗橋町犬59+5頭多頭飼崩壊

多頭飼いの犠牲になった犬達のプロフィール この子達に家を与えてください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

多頭飼育崩壊ギャビーちゃん緊急入院

2010年04月14日 | 里親様・一時預り様募集!

多頭飼育崩壊ギャビーちゃん緊急入院4月12日,ギャビー・雌 緊急で入院しました。

   

  

 検査の正しい結果は未だ分かりませんが先生のご判断ですと「重症筋無力症」のような症状ですとのことでした。検査に回しておりますので結果は未だですが命にかかわるかもしれません。とても心配です。一時預かりをしていただいていましたが今年2月はじめに我が家で引き取り。4月4日にも検査しましたが判断しにくいところがありました、おそらくあの場所で生まれたと思われる犬ですから(当時6ヶ月から8カ月くらい)狭くて身動きできないケージに入れられていたせいで筋肉が弱っていることも考えられるとのことでした。「後ろ足を良くマッサージして足を延ばしたり曲げたりして様子を見てもう一度連れてきて下さいとのことでいた。」この犬はまだ大騒ぎになる前に私が先に6月16日不妊手術をした犬です。10頭ワクチンと不妊手術をしました中の1頭です。6頭は我が家に連れて来ましたが場所がないため4頭は元飼い主の場所に一時的にもどしました中の1頭です。

        

★ケージに入っている写真は2009年6月16日不妊手術に獣医さんに連れて行きました時のものです

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オズ君のママから近況報告です | トップ | ボランティアさんに甘えて抱っこ »
最近の画像もっと見る

里親様・一時預り様募集!」カテゴリの最新記事