馬券に繋がるやもしれない競馬の話(仮)

馬がレースする姿は綺麗だし、知れば知るほど難しい、とりあえずパドックで見て当てるのが好きで、ブログ向きじゃないか、、、。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日からの雨(中山の馬場)

2010年04月17日 12時35分20秒 | 重賞短評、傾向
一応書いておこうかと。

自分は中山競馬場のすぐ近くに住んでいるので、昨日の雨の状況を説明すると、昨日は夕方は小雨だったのですが、夜は強い雨が降り続いて、朝もよく降ってました。
さっきJRAのHPで調べると案の定の芝は不良、時計も未勝利で4秒ほどかかっていて上がりの時計は38秒、太陽が出てくれないと明日も回復しない可能性は出てきてちょっと心配です。
ちなみに今は曇りな感じ、気温も低いし、う~~ん昨年同様思ったのと違う状況になりそうです;;。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皐月賞の傾向(らしきもの) | トップ | 2010年3回中山4週の感想 »

コメントを投稿

重賞短評、傾向」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL