春のパレット!

絵を描くことが好き
お庭のお花を描いて楽しんでいます。

おてだま遊び

2017-02-13 22:03:30 | 日記


昨年みんなの健康展があったときおてだまコーナーがあり懐かしく想いちょっとさせてもらったが

なかなか思うようにできなかった

子供のころの遊びを思い出しネットで作り方検索作ってみることにし

紫色の絞り柄で3個作ってみました。ピンク色の花柄は友からのプレゼントです

始めは2個使って高~くあげて練習、こつを覚え今は3個でも少し続けてできるようになりだんだん上達してきたぁ~

一番はじめの一宮~しぜんとでてきたり一人遊びしてます

脳トレに利き手でないほうでやってみることに今,挑戦中かなりむつかしい!

 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二月花形歌舞伎へ | トップ | ストレッチポールで姿勢の改善 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。