カーテン&リノベーション スタッフ奮闘日記

快適な住まいづくりのお手伝いを第一に考え、日々、当社スタッフ達が色々な現場で経験した事、日記にして行きます!!

☆★◇通いたくなければジムじゃない◇★☆ オーナーさんのご依頼♪

2017-05-16 17:05:31 | カーテン

 

先日無事に工事完了!こちらは、新規オープンのトレーニングジムの一室。

昔からご贔屓にしていただいているお客様よりご依頼を頂きました。

 


個人個人の「なりたい自分」に楽しみながら近づく」とのコンセプト。

働くトレーナー様には働きやすく、通われるお客様には楽しいと感じてもらえるジムをめざされていらっしゃると

お打合せをさせていただきながら、お施主様の願いを強く感じました。


打合せ室はシンプルモダンにしたいとのご希望。

少し光沢のあるグリーンのレースでプレーンシェードを取り付けています。

   

サンゲツ EK745


 ←ちなみのbefore写真 立地柄バーチカルブラインドを使われていたオフィスだったようですね。


右端はカーブになっているため、ここだけはカーブレール(タチカワV5)を用いて同じレースの生地でカーテンをさらりと流してみました。

素敵です。生地のしなやかさが、植物をやさしく包み込んでいます。

 

オーナーさんのこだわりの照明がとてもきれいに映えますね。


 

さて続きまして個室トレーニングルームには メッシュのシルバーレース

フィッティング サンゲツEK826

レンガ調のクロスとよく合いモダンな空間となりました。

  ←Before 雰囲気がぜんぜんちがう!

 

反対の壁は一面すべて鏡。この部屋でいっぱい汗をかいて理想のスタイルへと近づいていくのですね~。


 

川島織物セルコン FT0548


仕事帰りに通うにはとても便利な立地です。

気軽に立ち寄っていただけるトレーニングジムを目指していらっしゃるとのこと。

たくさんのお客様が通われる場所へ納品させていただきました。

心より感謝しております♪


 

 

 

 

 

 ご相談・お問合せ・現場調査ご依頼は↓ 

 

  問合せフォームbyインテリア館ミズタニ からお気軽に 

 

  フリーダイヤル;0120-29-0086 

 

(株)インテリア館リノプラス(インテリア館ミズタニ)

 

 大阪府箕面市西宿3-17-31-2F 

 

 定休日:水曜日  営業時間:10:00AM~6:00PM

 

 


 

『インテリア』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リビングに大きな窓・・・仕... | トップ | のびやかなデザインレースカ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む