カーテン&リノベーション スタッフ奮闘日記

快適な住まいづくりのお手伝いを第一に考え、日々、当社スタッフ達が色々な現場で経験した事、日記にして行きます!!

☆小鳥のデザインが流行中☆(カーテン事例)

2017-01-21 17:09:55 | カーテン

こんにちわインテリア館ミズタニの浦上です

今日もとっても寒いですねーーー!!

また月曜日には雪マークが・・・

バイク通勤の私にはかなりツラいです

車や自転車に乗られる方は運転に十分気をつけてください

(歩きでも要注意ですね

 

さて、年末にはたくさんのご注文を頂いていたにもかかわらず、

ブログでのご紹介がなかなかできていませんでした

ほんの一部ですがご紹介させていただきます!!

 

 

箕面市にお住まいのK様は生地がとってもお好きで

いつもワイワイ、カーテン選びを楽しんでいらっしゃるご様子で、

私も一緒になって楽しませて頂きました

スミノエ織物の新柄、D-7455

ゴブラン織りの重厚なデザイン

最近人気の小鳥柄でトレンドも掴んでいただきました!

 

近づいて見ると、織の細かさ、緻密さがよく分かり、

生地の良さを実感して頂けるかと思います。

 

品質のいいものはお値段もそれなり。。。

レースはできるだけリーズナブルに、、、

でも、安っぽくないものを、、、ということで

リリカラのゴールド刺繍の裾柄をご提案

リーズナブルなのに高級感のあるコチラのレースカーテン、

私好きなんです

気に入って頂けて嬉しい限りですっ

 

K様

LDKは小窓を含めて5窓、2階もあわせて

たくさんのご注文を頂き、本当にありがとうございました

もうご出産されたのでは?と思っておりますが、

またお気軽に生地、見に来てくださいね

 

 

 ご相談・お問合せ・現場調査ご依頼は↓  

  問合せフォームbyインテリア館ミズタニ からお気軽に 

  フリーダイヤル;0120-29-0086 

(株)インテリア館リノプラス(インテリア館ミズタニ)

 

 大阪府箕面市西宿3-17-31-2F 

 

 定休日:水曜日  営業時間:10:00AM~6:00PM


最新の画像もっと見る