カーテン&リノベーション スタッフ奮闘日記

快適な住まいづくりのお手伝いを第一に考え、日々、当社スタッフ達が色々な現場で経験した事、日記にして行きます!!

★☆まちゼミ51冷え性体質改善おうちで10分ヨガ そのに☆★

2016-01-21 15:55:58 | みのおのまちゼミ

この週末は大寒波だとか・・・といいつつも済んだ空に暖かい一日でしたね。


☆そのいち こちら

☆まちゼミご予約状況はこちら


さて、10分ヨガ講座の続きです。。。♪

ゆったりとした時間と空間が インテリア館ミズタニ3Fフロアに広がります。

呼吸を整え、ご自身の身体と向き合う準備ができたら、ヨガのポーズを次々と教えていただきます。

このあとはしっかりと身体をリラックスさせ、カメラのシャッターを押すのも戸惑うほどの静かな空間が広がります。

そしてふたたび呼吸をととのえて

効能のあるお茶をいただきながらより詳しいポーズについて教えていただきました。

そしてまちゼミのアンケートにご協力いただき、


無事終了~あっというまの時間でしたが、ご参加いただいた皆様のおかげでとても素晴らしい時間となりました♪


今回の講座をご担当いただいた河合美和先生のブログはこちらからどうぞ・・・

若干まだ空きがあります。ご予約のお電話お待ちしております!

☆まちゼミご予約状況はこちら

 

 


【おまけ】

今回はイベントの進行に挑戦させていただき、こころ落ち着かせる間もなくあっという間でした。

ご参加いただいた皆様、インテリア館ミズタニにおこしいただき、ありがとうございました!





最新の画像もっと見る