カーテン&リノベーション スタッフ奮闘日記

快適な住まいづくりのお手伝いを第一に考え、日々、当社スタッフ達が色々な現場で経験した事、日記にして行きます!!

◆現場から中継です^^◆その6~ サンプルだらけまよった中から・・・

2017-01-30 13:21:22 | リフォーム

  

みのおのまち商学校 受付状況はコチラです♪・・・☆☆

 

 

年末よりご案内していました和室→洋室リフォームの中継。

年内に完工し、お引渡しさせていただきました。

ひきつづき、工事の模様をお伝えしていきますね。

 

その1はコチラ・・・

その2はコチラ・・・ 

その3はコチラ・・・ 

その4はコチラ・・・

その5はこちら・・・

 

さて、部屋のイメージを決めなくては・・・内装クロスを選びます。

お施主様が一番に選ばれたのは、フローリングの色。真っ白ではなく、やさしい木目の入ったやさしいイメージのフローリングでした。

 

壁クロスはシンプルにやわらかい白とおきめになられていたのですが、織物調、石調、木目調、などいろいろ。

カタログの大きさではイメージがなかなかつかめないものも多いので、A4サイズのサンプルをお取り寄せしてご検討していただきました。


白だけでも200種以上はありそう・・・

 

 

見本帳の一部はこんな感じです。

 各メーカーから、機能性、デザイン性、多種多様なので、

「空気を洗う」と謳ったものや、デザイン重視の見本帳など、お施主様のイメージに合わせた見本帳をごらんいただいています。


最近の見本帳では、一部屋全体のおすすめコーディネートや、一軒まるまるコーディネート!など事例がおおく掲載されているので、

迷う方でも安心です。

お施主様のイメージや、予算、こうありたい!という漠然な思いも汲んで、ご提案をさせていただいておりますのでご安心くださいね。

 

そしてシンプルなキャラクターものも。

今回は襖の柄として壁紙を選ばれました。


・・

お気軽にご相談、お問合せください

 

 

 ご相談・お問合せ・現場調査ご依頼は↓ 

  問合せフォームbyインテリア館ミズタニ からお気軽に 

  フリーダイヤル;0120-29-0086 

(株)インテリア館リノプラス(インテリア館ミズタニ)

 大阪府箕面市西宿3-17-31-2F 

 定休日:水曜日  営業時間:10:00AM~6:00PM

ジャンル:
リフォーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆小鳥のデザインが流行中☆(カ... | トップ | ☆★みのおのまち商学校 受付... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む