カーテン&リノベーション スタッフ奮闘日記

快適な住まいづくりのお手伝いを第一に考え、日々、当社スタッフ達が色々な現場で経験した事、日記にして行きます!!

秋ですね☆じゅうたん☆カーペット☆ラグ☆らんらん♪

2016-10-24 16:00:06 | よいモノの選び方

今朝のご挨拶は・・・


冷えてきましたねえ~^^


あちらこちらで出勤時に立ち話

それもそのはず、ここ何日か、お電話も、ご来店も、カーペットのご相談が続出♪


私もサンプルを取り寄せたり、納期を問い合わせたり、商品カタログを探したり。。。あ、採寸訪問の車でお客様宅に出張中です

ビバ!カーペットでございます。


インテリア館ミズタニでは皆様のお部屋の大きさや形に合わせて、お部屋全体の下地施工工事が必要なものから、

置敷カーペット(いわゆるラグ)までいろいろなご希望を承っています。

より多くの種類をご提供するために、サイズのご指定、採寸によるご注文、セミオーダーです。


カーテンと同じように多くのメーカーのサンプル、見本帳をご用意しているので、

色や質感と同時にそれぞれの機能についても比べていただくことができます。


どんなカーペットを選んだらよいのか迷ってしまう方も、お使いになるシーンや、あればいいなと思う機能、そしてご予算をお伝えいただければ、

コーディネーターがお手伝いさせていただきます。カーテンとの相性だって大事ですものね。


スミノエ、 サンゲツ、 カワシマ、 アスワン など各メーカーの商品を比較検討していただくなら、ご予約の上でのご来店をおススメ。

 


展示はなくても、STARWARS、ディズニーなどキャラクター物もお取り寄せできます。 

↑ こちらのキッチンマット、長さが選べます。 実は家族におねだりされているんです。。。

 

 

いくつか、お持ちかえり可能な商品もございますが、あせって決めるよりやはり永く使うもの。いいものをじっくり選びたいですね。



このたび、大手家電メーカーと提携を結びました!

 

大手メーカーのホットカーペットとご一緒に納品も可能です

 

詳しくはスタッフまで♪





~お持ちかえりいただけるスミノエラグのご紹介~

(色、サイズによりお取り寄せになります)

 



 

 

 



最新の画像もっと見る