株式会社Interbau

札幌にて、ブランド家具/製作家具/カーテン/西洋漆喰を販売している会社の社長が書く日記ブログ

札幌ラーメンショー2017

2017-05-19 10:01:44 | グルメ

今週16日~28まで、大通り公園で始まった札幌ラーメンショー、昨日18日午後から札幌市内へ営業に行き、その帰りに大通り公園に寄ってみました・・・・1丁目から歩いて7丁目に来ると、道内ワイナリーのワイン販売が・・・小ワイングラスの半分も行かないぐらいで¥800/杯・・・うわ~たかー~・・1杯だけ・私の飲んだワインは、三笠市で作っているTAKIZAWAワイナリーのロゼ・・美味しい~・・・TAKIZAWAさんとは、以前に可否茶館の社長でした頃大変お世話になりました、少しでも応援できたら嬉しいです・・・8丁目に行くと、札幌ラーメンショーが・・・全国から集まった有名ラーメン屋さんが腕を振るう・・・・私もついでに1杯を頂きました(ラーメン武蔵)・・・・美味しかったです・・・・

平日でしたので、すいていました・・・・

札幌ラーメンショー

http://ramen-kyokai.jp/sapporo/

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎のさくら満開 | トップ | 石狩朝市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事