-続・徒然一悶着-

interashiro blog

“果てなき人生”

2017-03-06 23:55:53 | lyrics&music 楽曲&歌詞
【果てなき人生 / intera】

通りの奥で悲しむ人 生まれ変わるのを願う
彷徨う道 誰かの声 聞こえた気がした
地に足つけ見上げ 病の雲通り抜け
俺の爪 剥がれ落ちる音がした
「罪ヲ憎ミ人ヲ憎マズ」俺にそんなことできるわけねぇよ
生き恥曝し ナイフを削り 月に昇る夢を見た

- 遠く浮かんだ薄羽蜉蝣俺を見る度笑い出した -

儚き人生よ留まる事のない 時の流れは止められぬ
故に現実を悔やむ様な 生き方はしたくない

止まらぬ時を生きる術 己に聞いてみる この手で探り その足で歩め
他人を気にするな 外は雨模様 今日はどうする? 生くしかねぇだろう

- 遠く浮かんだ薄羽蜉蝣俺を見る度笑い出した -

儚き人生よ留まる事のない 時の流れは止められぬ
故に現実を悔やむ様な 生き方はしたくない
此処は夢なのか 現実なのか 俺にはわからねぇよ
今はただ生きるだけさ 唄え 明日の為に
『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “飛燕” | トップ | “不知火” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

lyrics&music 楽曲&歌詞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL