-続・徒然一悶着-

interashiro blog

“飛燕”

2017-03-06 23:55:09 | lyrics&music 楽曲&歌詞
【飛燕 / intera】

https://youtu.be/lbCri2ixWCY

いつか見た夢の続き 何も信じられず空を見た
あなたと二人 この空を飛んでた
この想い永遠に 花も闇も月も星も空も何も越えて
どこまで行けば あなたをつかまえることができるのかな

大きな風を受けて どこまでも続く空へ
雲と太陽を仰ぎ あなたと行きたいな

羽ばたいた痛み閉じた時間の中で そして今 飛び立つ 通り過ぎた空を観て

大きな風を受けて どこまでも続く空へ
雲と太陽を仰ぎ あなたと生きたいな
このまま両手広げ 虹が架かる空へ
命も悲しみも忘れ あなたと行きたいな
『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« -----自作曲纏め | トップ | “果てなき人生” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL