インテリジェント ワークス

子供達との泣き笑い

やる気まんまん

2017年06月19日 | 歴史

東京地方も梅雨入り。

この日は雨こそ降りませんでしたが、だんだんと空気が重たくなって来ました。
湿気が多い、塾長が1年中で最も嫌な季節の到来です。

そんなジメッとした空気の中ですが。
塾生達は不思議とやる気まんまん。
君達に毛穴は無いのか?


さあ、やるで♪

なんなんだ、このやる気は?



練習前の瞑想中。

集中力を高めるゼン。



恍惚の表情を浮かべるチビダイ。

この1時間後に、酷い目に遭わされる事も知らずに・・・



幽体離脱中のライダー。

精神は現在散歩中です。



なんとも複雑な表情を見せるコリュウセイ。

最近ちょっとだけ顔が賢く見えるようになって来たかな?
いや・・・ まだまだだな。



ユウタも覚悟を決めていますよ。

そうそう、みんな今日は上手くなる気マンマンですね♪



一人を除いて・・・・




さあ、練習開始前に命の水。

喉が渇く前に180ccの水分を摂らせます。



んぐっ! ごくごくごく。

んっ んっ んっ ぶはぁ~



さあ、給水が終わったら始めるぞ~

この日は上級生と下級生に分れて練習開始です。

ジャンル:
子供
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 給水に関するリマインド | トップ | 泥鰌掬い »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビダイ母です。)
2017-06-21 10:35:18
いつもお世話になっております。
24日の練習ですが、私用のためお休みさせて頂きます。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。