インテリジェント ワークス

子供達との泣き笑い

運動会

2017年05月18日 | だから何やねん

今年も厄介な季節がやって参りました。

今月20日(土)は中川東と加平東の運動会の連絡が。

中川東に通うシュウヤは低学年のリレ選になったそうです。
そりゃあ、見に行かなきゃまずいよなぁ。

そして加平東はサラとキズナがリレ選。

元々平成塾はリレ選が多く出るんだけど、何しろ同時開催と言うのが毎年の悩みの種。

中川東と加平東って、直線距離でも2kmくらい?
午前中は中川東で午後から加平東って感じでしょうか?

問題はその前日、かなり遅くまで飲む予定なのよね。

朝までに冷めてると良いなぁ。

ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 算数教室 | トップ | 大運動会 その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。