田舎侍ランナー

~長月~ 21日県大5000m、23日三瀬30㎞、27日春日32㎞、28日披露宴、10/5大牟田10マイル 「いようき」

免許再交付&小郡1㎞×5本

2008年09月02日 | 練習日誌
試走会後は、今泉の2次会会場を下見。
下見前に、高宮の焼き鳥屋に向かう2次会組に出会う。
まだまだ飲む気満々な面々に面食らいました。

酒臭いのに、真剣な質問を担当者に浴びせる私、こんなに質問できるのはまだシラフだから?よっぱらいだから?
幹事のあーるけーも来てくれて無事終了。
直方へのお土産も購入し帰途につく。
帰りも、直方に着いても、夕食の間だけで、あとはほとんど睡眠時間zzz

8月の走破距離 602㎞(‎平均19.2㎞)
過去600㎞を超えたのは、3月目です。過去最高は647㎞。
私としては上出来です。でも周りと比べたら、まだまだです・・・。


翌日の9/1は、早朝から特急魁皇に揺られて博多へ。
博多からバスに乗り換えて、皿山の試験場に向かう。
向かうバスの中で、通勤途中の方々を見ていたら、いいフォームで人垣を縫って走るランナーが!?
なんとカールさんでした!!
さすが!!

午前中に、免許の再交付と天神町支店でのキャッシュカードの申請を終えて、美味しいラーメンを食べて、実家に帰る。

この日は、残暑が厳しいので暑い・・・。
日が落ちるまではブログ更新。

日が落ちてから、小郡まで走っていく!!

小郡 1㎞×5本 (R=200m)
①3分04秒(82秒) ②3分04秒(81秒) ③3分02秒(79秒) ④3分03秒(87秒) ⑤2分58秒

8月21日から数えて、中10日のスピード練習。
かなり堪えました。
試走会の翌日だったこともあったかもしれません。
でも、予定のタイムと本数を我慢してこなせたので、及第点です。


9/2
遅番の今日は、行きは15㎞通勤ラン、帰りは電車経由で5㎞通勤ランでした。
明日は、まどか恒例の月初めタイムトライアルに参加!
先月は3000m8分57秒でした。2008年最後の3000mTTなので、その記録を目指して頑張ります!!
あっちよも久々にまどかパークに来る予定です。
結婚式が終わり、引越しが済めば、ちょくちょく一緒に参加します。


そういえば、この間に3冊読みました。
早速こじこじさんがコメントいただいてました。感謝!
「読書とは。。。」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強すぎるよ (おれやけど)
2008-09-03 00:10:38
疲れなし!?

明日は、1周差はならんよー

二次会は、二人で参加します!
俺やん子と。

おれやけどさんへ (田舎侍)
2008-09-03 00:53:36
疲れあり。
あしたがむしゃら走りです!

☆2次会参加に感謝☆
あ~ら見てたのね~!(by都はるみ) (カール)
2008-09-03 10:15:24
JR併用の通勤ランでは、博多駅→会社(美野島)や大野城駅→会社などいくつかルートを設定して、その日の気分や疲れ具合で選択しています。月曜日は偶然にも目撃されたみたいですね。信号無視してませんでしたか?←しつこい!(笑)
面倒な免許の再交付とキャッシュカードの申請を無事完了できてやれやれですね。
お疲れさまでした!
↑信号無視してませんでしたか? (ゆうこりん♪)
2008-09-03 12:27:31
私もしつこい!!(笑)
↑突っ込みありがとう! (カール)
2008-09-03 12:41:41
食いしん坊のゆうこりん♪へ
やっぱり食いついてきましたね~!(爆)
大丈夫、ちゃんと守りましたよ。(^^)
暫くはこのネタで食いつなげそう?(再笑


カールさんへ (田舎侍)
2008-09-05 10:17:21
偶然にも見つけました!
颯爽と走るカールさんは、他のサラリーマンと対照的で輝いていました☆

信号無視は、、、、してないでしょう。
ゆうこりん♪さんへ (田舎侍)
2008-09-05 10:17:40
たぶん、してなかったと思います。