天草の風

inspire1001 website 癒しのcafe

☆風のららら/倉木麻衣

2014-07-26 22:47:20 | ブログ・写真・音楽
Photo
      
   
   
   
   
     
   天草市茂木根ビーチから熊本市方向
     
   
  
    
   
   
     
   
             
    
   
        

   
   
              
   
             
    
Photo_2
      
   
   
   
   
   茂木根ビーチから長崎県島原半島の雲仙、普賢岳を観る
           
       
   
          
  
   
                  
 
         
  
   

    
   
            
  
   
  
    
     
    
   
            

    
    「暑中お見舞い申し上げます」   

            


   
   
   
    
    
                       

   今年で、4年目の遠出日帰り出張:業務参加となりました。終日の外での業務、暑さとの戦いでもあります。
   
   
    
   
   
    
   
    
   
真夏への身体の体調管理、そして準備と、少しは上手になりました。水分を沢山もって仕事しています。 
    

   
  
  
   
 
    
今日の帰りに、2件の交通事故が有りました。何時も遭遇する同じ場所での、交通事故でした。  
        
   
             
今日は、復路:2時間半が、3時間半になりましたが、こころ引き締まりました。


    
  
    
    
    
    
お盆過ぎたら、猛暑も過ぎると思われます。
   
   
   
     
  
     
    
   
健康に気をつけ、安全運転にこころがけて、夏の仕事を乗り越えたく思います。
   
   
       




ここブログ人の引っ越しも、楽しみとなりました。引っ越し先では、どんな構成になるのかな・・・・       

ここは、写真入ると文字は行間もなくなり不便・・・・楽しみにしますね。
   
       
   
    









</object>

YouTube: 倉木麻衣 LIVE 05 風のららら




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Stand Up / 倉木麻衣 | トップ | Reach for the sky / 倉木麻衣 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (りりん)
2014-07-27 10:51:01
海が見えると風が爽やかに感じます。
南国のような風情ですね。


炎天下での運転、そして外のお仕事
熱中症には充分お気をつけてくださいね。



倉木麻衣さん、涼やかで優しい歌声素敵ですね[E:virgo]
Dear りりん (inspire1001)
2014-07-27 11:59:17
こんにちは。
仕事は、日陰でこまめに休憩しながらです。
お盆迄が暑さもピークですね。
運転途中での休憩地点は、海岸なのです。
涼しい海風を日陰で受けて休憩しています。
帰宅してからの、[E:beer]楽しみ♪~
暑い真夏日、お身体ご自愛下さいませ。
佳い日曜日を[E:clover]

暑中お見舞い申し上げます。 (takumutu716)
2014-07-28 14:40:23
海の景色....最高ですね。
海なし県に在住する私としては羨ましい限りです。
毎日、猛暑が続いていますね。
毎日、早朝から元気なのは蝉だけで声を聞いているだけでも
何故か、暑さが増します。
炎天下の中の車での移動や屋外でのお仕事も
この時期はご苦労が続きますね。
熱中症対策にカリカリ梅のお裾分けをしたい気持ちです。
健康管理をしながらお仕事、頑張ってくださいね。
Dear takumutu716 (inspire1001)
2014-07-28 16:10:11
こんにちは。
今日も暑い真夏日です。早めに仕事終了♪~
海岸側の日陰での海風はイイものですよ[E:wink]
車はエアコンが効いてますので涼しいのですが、
外は、アスファルトの照り返しで、暑くて・・・
熱中症には、気をつけますね。
塩分も取りながら、早めの水分補給です。そして睡眠もしっかりと。
暑い夏日ですが、元気で乗り越えましょうね !(^^)!
佳い日々を[E:clover]
今晩は厳しい日が続いてますがお仕事の方如何ですか? (oyajisann)
2014-07-28 20:17:21
こちらは2度の雷被害で職場がてんやわんやです。
この曲、倉木さんのナンバーでもとても気に入ってます[E:note]
今週もよろしくお願いします。
Dear oyajisann (inspire1001)
2014-07-29 06:39:27
おはようございます。
雷被害、大変でしたね。大丈夫でしたか?
仕事の方は、今のところ予定通りに進んでいますよ。
日陰で休憩しながら、ぼちぼちです。
倉木麻衣“If I Believe”のアルバム聴いていたら、
この曲をUPしたくなりました。
oyajisannもお気に入りで、良かったです[E:wink]
暑い日々です。ぼちぼち、頑張りましょう !(^^)!
佳い日々を[E:clover]

コメントを投稿

ブログ・写真・音楽」カテゴリの最新記事