天草の風

inspire1001 website 癒しのcafe

☆それでも来た道 / 柴田 淳

2014-08-01 22:17:23 | ブログ・写真・音楽
Photo


夏の早朝散歩より






      八月になりました。日々過ぎるのが早く感じられます。今日は、遠出の日帰り出張日でした。
  
   
  
  
   
台風の影響で、早めに終了して帰宅しました。
   
  
   
   
  
   
シャワーを浴びて、洗濯済ませて、美味しい ビールを飲みながらの週末の夜です。
   
   
   
   
   
   
真夏の外での仕事は、もう23年経験。契約の遠出の出張は、4年目です。
   
   
   
    
   
毎年、夏日の温度が少しずつ上昇してるって、感じます・・・


   
   
   
   

     昨年の今頃は、父の退院:心臓にペースメーカーを入れる手術、が終わり 無事退院でした。  
それから、一週間後 8月8日に熱発で 再入院、肺炎・敗血症と診断され その日に亡くなりました。
あっけなかった・・・・父の最後の言葉もなく・・・一年前を想い出してしまいます。
一周忌は、初盆前の七月八日に済ませました。


  夏日は、実家へ帰るのが減ってしまいます。心配なのですが・・・・



今月6日に出張、その後 お盆休みです。しっかり、母の手伝いしたく思います。
  
  
    
お盆明け:16日より遠出の出張です。
          
  
  
地元での、業務は出張に関わらず入って来ます。体調に気を付けています。


  
    
   
    私を、励ましてくれる曲、今夜は倉木麻衣さんじゃないですよ.。
   
柴田 淳 さん です♪~  沢山の柴田 淳さんの好きな曲の中から UPしました☆`ヽ。・:´☆`ヽ。

   
 



</object>

YouTube: 柴田 淳  それでも来た道




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Reach for the sky / 倉木麻衣 | トップ | ☆ 青い夏 / 山本潤子  伊勢... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りりん)
2014-08-02 21:42:11
8月にお父さまが亡くなられてまもなく1年がたってしまうのですね。
いろんな想いやたくさんの思い出、日々思い出されてることでしょう。
それでも少しずつ前を見て歩いていらっしゃる姿がうかがえます。
心の中はまだまだお寂しいでしょうね・・・。



新盆ですね。
お母さまと迎える準備をされるのですね。



1枚目の写真、とても素敵なショットです。[E:shine][E:camera]


Dear りりん (inspire1001)
2014-08-03 07:12:40
おはようございます。
蒸し暑い熱帯夜でした。今日も、雨、風も吹いています。
実家では、初盆の用意をぼちぼち始めました。
飾り付けの台も出して、お盆の提灯も届いていました。
父が、いつも励ましてくれています。
今日も実家で、手伝いをします。
夏の早朝散歩、気持ちよいです。今日はお休みしました。
佳い日曜日を[E:clover]、とお祈り申し上げます。
こんばんは♪ (fumimina)
2014-08-03 22:44:29
暑い日が、続いています。
いかがお過ごしですか?
お父様の一周忌、無事おえられてお疲れ様でした。
はやいものですね。
去年の今頃・・・うん。  考えてしまいますね。

お体に気を付けてください。
Dear fumimina (inspire1001)
2014-08-03 23:36:14
こんばんは~
此方、3日連続の雨の日々でした:金~日。
遠出の日帰り出張は、順調です。6日(水)出勤して、お盆休み
初盆なので、16日(土)から出張です。
父の腕時計をして、仕事頑張っていますよ.。
実家に帰ると、父の姿が浮かびます・・・・
父は、私が自営業なので、私の事をず~と心配してくれました。
優しい父でした。感謝で、想い出すと。。。。涙。
私、頑張ってます。
暑い暑い真夏の日々ですが、fumimina様も、頑張って下さいませ。
佳い日々を[E:clover][E:clover]、お祈り申し上げます。



ご無沙汰してました。 (摩耶ふくろう)
2014-08-05 22:47:12
お久し振りです 熱い暑い8月ですね
連日30℃越えの猛暑続き寝不足の夜も続いて少々バテ気味です。
お変わりありませんでしたか?
PCの具合が芳しくないので暫くブログ更新休止してました
時々ほんと気まぐれに動いてくれましたのでgooのブログを更新しました。
お元気そうでなによりです
其方も暑いでしょうね 熱中症にお気を付けてガンバ(^_^)/
どんどはれ[E:sun]
Dear 摩耶ふくろう (inspire1001)
2014-08-06 21:16:06
こんばんは♪~
「暑中お見舞い申し上げます」
コメントへの返事遅くなり、ごめんなさい。
今日は、遠出の出張でした。20時に帰宅、今 PC観ながら
[E:beer]を飲んでいます[E:wink]
私は、睡眠しっかり取って真夏の現場仕事、頑張っています。
夜は、エアコンを入れています。疲れてるのでしょう:ぐっすり眠ります。
お酒は、週に2回です。
摩耶様のブログの更新は?と思いながら過ごす日々でした。
いつも有り難うございます。
佳い日々を[E:clover]


コメントを投稿

ブログ・写真・音楽」カテゴリの最新記事