天草の風

inspire1001 website 癒しのcafe

☆四郎ケ浜・サンド アート 

2017-07-23 10:13:46 | ブログ








  熊本県を始め九州北部は7月20日に梅雨明けしました。

毎日、猛暑日が続いています。急な天気の変化で、雨となったりします。

こちら天草市は有明町の四郎ケ浜では、サンド アート フェスティバルが始まりました。

7月16日~8月中旬迄 展示されています。私は、7月17日の『海の日』に行って来ました

私は、今回で三回目の見学ですが、サンド アート って 素敵と思い シャッターを押しました。

いろんな方向から見ると素敵ですよ。

バックは、島原半島です。そして、青い天草の海です。県内外から沢山の観光客の方が

いらっしゃってました。

  梅雨明けしてから、朝の散歩をしてましたが 早い時間でないと疲れます。で、しばらくは

散歩は、気が向いた時に~です。夕食を料理しながらのビールは最高に美味しいです。

料理長は、忙しい! 頑張りますね~。私の作った料理を89才の母は美味しいと

毎日、完食してくれます。母のサポート、しっかり頑張ってケアしてます☆=

飲み過ぎないようにしますね。元気で 頑張りましょう、わっしょい !(^^)!

  午後からの音楽タイムは楽しみです。日々、練習して弾いて楽しんでいます。

J-POP 70~80年代の曲 を JAZZ PIANO にアレンジしています。

良い気分転換になります。

















You'd Be So Nice To Come Home To


駅 ( 竹内まりや ) / 門司港駅


待つわ - あみん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆暑い夏日へ・散歩道より | トップ | ☆八月に・海辺にて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね。 (口実)
2017-07-23 23:04:07
こちらは暑さの峠は過ぎました。多分。
サンドアートを作った人は汗だくだったでしょう。お疲れ様です。
こちらでは厳冬期に氷や雪⛄でのアートが盛んです。札幌雪祭りが有名ですが、最近では多くの市町村、はたまた個人でもアート活躍。
暑さはこれからが本番ですね。ご自愛下さいませ。
Unknown (inspire1001)
2017-07-23 23:25:16
Dear 口実

こんばんは~  口実おねえさ~~ん。嬉しかった。
此方のサンドアート作成は大変と思います。
ばってん、そちらは?気象の異常は、困りますね。
ええ、暑さ本番がこれからですね。
口実さん、お身体ご自愛くださいね。祈っています
Unknown (るい、あづママ)
2017-07-24 15:55:22
サンドアートフェスティバル!!
素敵ですね(^ー^) 青い海をバックにこんなフェスティバルがあったら行ってみたいなぁ~!!

料理長はキッチンドリンカーなんですね~(笑)  美味しいですよね~(^.^)
Unknown (ionspiore1001)
2017-07-24 16:49:18
Dear るい、あづママ

四郎ケ浜のサンド・アート・フェスが始まると夏~ですよ。
料理長は、忙しいですが私が出来る母への恩返しなのです。
父にも、もっと私の作った料理を食べて欲しかったと思います・・・。
私の料理は、評判イイですよ:天草の海鮮料理を食べて乾杯したいですね^^
高齢の母との生活、大切にして生きたく思います:そうキッチンドリンカーです。
美味しいビールに、沖縄のサトウキ焼酎を飲んで夏を乗り越えましょう
次回は、ここの海水浴の写真をUPしますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL