【2021年9月18日より公式ブログへ移行しました】INSpiRAL (インスパイラル) 成城眼鏡店のブログ

2021年9月18日より公式ブログが移行いたしました。過去の記事は、こちらでも閲覧可能です。

お客様ご紹介!36(オークリー)

2007-03-28 21:19:36 | お客様ご紹介 & フレーム紹介!
 こんばんは、インスパイラル ブログのお時間です!本日は「お客様ご紹介!」です。今日は、S様!オークリーのメタルサングラスをお使いいただいています。いつも元気ハツラツなS様ですが、今回も同じオークリーのプラスチックサングラスをご購入いただきました~!以前の、メタルのサングラスとは一味違った素敵な雰囲気です!それでは、S様ご登場願いま~す!


なんて、素敵なスマイルなんでしょう!!挿し色ピンクのサングラスに、ピンクのダウンジャケット!最高のコーディネートですっ!


サイドも素敵です!カッティングによる白の縁取りが効いてますね~!


あまりに素敵なので、もういっちょ正面からのカットをリクエストっ!おやおや、後ろに背後霊が・・・。これは、これは失礼いたしました!

それでは、S様ご使用のサングラスを詳しくご紹介!!!


ビッグシェイプ×グラデーションレンズ!今が旬のスタイルですね~!こちらは、オークリーの新たな提案として、タウンユース用として展開したシリーズなんです!


カッティングにより、表に顔をだした白の縁取りが、メリハリ感&立体感を演出します!


テンプルにも白の縁取りがっ!そして、煌々と輝くオークリーマークも健在です!


裏側は、今回S様がコーディネートされたように「ピンク」!これにより、かわいさポイント・アーーーップです!


オークリーの肝!である「目を保護する!」というコンセプト!シルエットは、顔を覆うようなカーブのついたデザイン!完璧なディフェンスです!!!

いや~、今日も素敵なお客様でした~!S様ご協力ありがとうございました!また次回も、ご出演よろしくお願いいたしま~す!

明日は、いよいよサイオスのビッグプロジェクトの作品が届く予定です!公表は後日になると思いますが、皆様ぜひお楽しみに!
それでは、また明日お会いしましょう!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kawaii!! (凛)
2007-03-28 23:27:06
うわぁ~めっちゃ可愛いです
初めてこんなに可愛い写真を見た!

後ろの背後霊の笑顔がホント可愛い事!!!


もちろん言わなくてもわかると思いますが
S様にはHIGEさんの笑顔は勝ってないですよ。

でもホントお似合いですね
ピンクで纏めたコーディネートは
さすがですね。
スポーティーなイメージがあるオークリー
ダウンジャケットにも似合いますね!
や・ば・い!!! (HIGE)
2007-03-29 14:41:34
凛さん
そうなんです!S様とってもかわいいんです!
ですが、背後霊が・・・・。
ある意味、比較対象としてナイスという噂も!

ピンクのコーディネートも、文句なしですよね~!

と・こ・ろ・で・到着しましたよ~!
やばいですって、私も手放したくない気分です!
でも、早く凛さんの元にいって欲しい気分!
う~ん、複雑な気分!

それほど、すんげ~作品です!まっとりま~す!

コメントを投稿