【2021年9月18日より公式ブログへ移行しました】INSpiRAL (インスパイラル) 成城眼鏡店のブログ

2021年9月18日より公式ブログが移行いたしました。過去の記事は、こちらでも閲覧可能です。

お客様ご紹介!132(オークリー)

2008-02-01 21:24:56 | お客様ご紹介 & フレーム紹介!
 こんばんは インスパイラル ブログです。2月に入りましたね~!私は、Pコートをゲットいたしました!数字がい~っぱい書いてあるやつ!これから、ちょっとずつ暖かくなることを想定して、今から準備万端です!
 それでは、本日も「お客様ご紹介!」です!昨日ご出演いただいたT様と、T様にご紹介いただきましたTENCHO様です!メガネを筆頭に、非常に多趣味なT様ですが、こと自転車に関しても尋常でない拘りをお持ちでいらっしゃいます!それでは、T様&TENCHO様、お二人にご出演いただきましょう!ど~ぞ~!

まずはT様!OAKLEYのFLAK JACKETをチョイス!
  
発売以来、度付き・度なし共に、非常に支持率の高いフラックジャケット!
特にこのホワイトカラーは、とっても個性が出ながら、あらゆるスポーツシーンにおいて非常に映えるため最高です!
当然のことながら、T様ならば一番目立つ白ですよね~!

そしてTENCHO様!同じくOAKLEYのRader(レイダー)をセレクト!

このレイダーもフラックと同時に発表され、同じく支持率高し!です!
特に、「より本格的なスポーツシーンに!」という方からは絶賛されております!
TENCHOさんのモノトーン・コーディネートもサ・ス・ガ♡!

ちなみにコチラがT様ご使用のフラックジャケット!(度付き)
 

んでもって、TENCHO様ご使用のレイダーです!(度なし)


それでは、フラックジャケットをカタログ風に!詳しいご説明は⇒コチラを!


スタンダードなレンズシェイプ!



ちょっと大きめな「XLJ」タイプのレンズシェイプ!がございます!

レイダーも同じくカタログ風に!詳しくは⇒コチラを!


レイダーも、丸いレンズシェイプ!



四角いレンズシェイプがありますよ~~~!
(レンズに穴が開いているのは、曇りを防ぐベンチレーション機能でございます!)

最後に、T様&TENCYO様のサイクル ショ~~ット!
 
う~~ん!ファンタスティコ~~~~!実に、クールでエレガントゥなお二人ですぅ~!

ここ数年で、ゴルフやテニス、マラソンに加え、自転車に乗る際に使用される方が非常に増えております!そんな方には、オークリー&ルディプロジェクトがお薦めですよ~~~!

T様!&TENCHO様!ご協力ありがとうございます~!
それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (タニー★★★)
2008-02-02 10:28:04
不肖タニー、連続出場大変光栄であります。

このような、むさ苦しい私目が何度も出てしまうとは、大変恐縮してしまう限りです。
やはり、次のブログは見た目にも、皆さんが(男性限定)釘付けになる写真。

そう、女性!
しかも、可愛い子!!
そんでもって、若い子!!!
さらに奮発して、水着!!!!

で行きましょう(笑)。

候補は、インスパの赤一点  呑さん 。
この寒い中、インスパ前での撮影お願いします。
微妙に先ほど上げた提案に当てはまらない所が有りますが(毒)。


返信する
自分で言うのもあれですが。。 (don平澤)
2008-02-02 20:22:04
先にHIGE氏にいわれてしまいましたので

残念ながら…
そもそも、水着になるには季節がまず無理。
続いて最近シワも気になるお年頃だし…。
さらに可愛くなくはないかもしれませんが…。
極めつけは女性かどうかも微妙な訳で…。

結果!!!

却下!!!
と相成りました。

すいません!!!!
返信する

コメントを投稿