使い捨てカメラの余った枚数どうしよう?ブログだよ!

某地方の某私立大学1年生。日々大学や私生活の出来事を随時配信!最近の大学生は苦労してるんです!!

今日の俺は一味違う。

2006-07-30 20:57:19 | miyabiブログ
まったく。人間の欲望ってのは底知れないものだなぁ。

コレだから人間やめられないね 笑

きょうはおじさんが車で迎えに来た。久しぶりに運転した。

クラウンマジェスタ。

もう乗り心地に泥酔。60キロ出してる気がしない。

朝からテンションの上がった俺は止められなかった。

そう。今日は一味違ったぜ。

10時30分。

近所にできたlove's we-goへ行ってみる。

行って早々店員さんに

11時からなんです。

とあしらわれる。しかし、負けない。

今日の俺は一味違うからだ。

ぶっちゃけモレラでもいこうかと思ったが、

今日は日曜日。100%混んでる。

しかも行くところはコムサしかない。

とりあえず家に帰る。

昼飯を家族で食べたあと、すぐwe-goへ。

店内物色。

元ユニクロだけあって、とても広い。

タンクトップが400円だって。

スカートが250円だって。

安すぎる!ただでさえ安いのにレジにて50%オフ。

なんかおれジーパンのイメージないなと。

だからダメージジーンズ買ってみた。

4900円。

多分6000円くらいには見えるやつ。

入り口のディスプレイと同じやつ。

あれこれ見ていると上も欲しくなった。

シャツだ。半そでシャツ。

しかし、ものすごい服の量。本気で迷う。

迷っているうちにブランドシャツを発見!

トミーヒルフィガー。

最近流行のブランドですよ。1900円

店員さんに試着の承諾を。すると、

「朝こられた方ですよね?」

「あ、はぁ。」

赤面。この上ない恥ずかしさ。

そんなこんなで着るとぴったしw

かなり小さめでSって感じw

こうなるとインナーも欲しくなった。

店員さんにコーディネートの相談。

普通しないのかな?俺だけ?店員任せって(笑)

すると黒とか言われる。赤のチェック、インナー黒、ジーパン。

普通すぎて聞いたことを後悔する。

しかもトーク盛り上がらず、かなり焦りと凹みが入り混じる。

最終的に緑のネクタイとかがプリントされてるTシャツ。

1900円。

あとは真っ赤なベルト。ロックになったかな?笑

そして店員さんおすすめ、時計が描かれたリストバンド。

俺がリストバンドだってww

でも店員さんが進めてきたからしちゃう(笑)

もうプライドとかないね!全然リストバンドしちゃう!

トータル9100円!

全身そろえて10000切っちゃうw

安いね~うん。

明日誕生日だよ。20歳だよ。

明日は朝早いなぁ。

明日のために全身そろえたとか(笑)

そろえたことばれそうw

なにやってんだ、俺。

まぁ明日楽しんでこよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元ユニクロの店かぁ。 (youko)
2006-07-30 23:49:06
あそこ古着屋になったんだってねぇ。

買取オッケーかな?

実はかなり前からいらない服の山が・・・。

袋につめてあるものの、

未だ売りにいっていないという・・・w

近いから、買取OKならすぐにもいきたいんだけどw



私もみてこようかなぁ。。。

そんなにやすいなら・・。

しかし、開店待ちだなんて・・ププw

普段と一味違って、空回りしたんじゃ?w

そういう時もアルさw

返信する
Unknown (miyabi)
2006-08-02 22:05:37
おおw俺も服売ろうかな



てか売れるかなw



今月休みある?



あったら一緒に行こうよ
返信する
! (youko)
2006-08-04 12:15:28
やったー!

いこういこう!



メールおくるねー。

(多分メールのあとにこっちみるだろうなw)



休みあえばいいけどw

返信する