教習指導員@いんすくんのつぶやき

教官業と温泉と独身とセンチメンタリズムを足して4コマ漫画で割ったようなブログです凸合宿免許制教習所=自動車学校で強制労…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネイルアート

2006-10-11 | 教習生色々
最近ネイルアートが流行ってますよねー。

教習生のかたもおツメのおシャレをされているかたが多いのです。。



そういえば…

ウチの教習所では敷地内に、ネイルサロンまであるのですよ。。 半笑



ただ、皆様、長~いツメは運転の支障となりますので注意が必要でっせ~凸



しっかし先日見たおツメにはドギモを抜かれましたよー!! 思い出し笑

そこまで長くはなかったのですが、、


なんつーか、、


厚み有り過ぎ。。。 半笑




「なんなんだそのボリュームは!!」




と思わずツッコんでしまいましたよ。。

絶対に何か意味があるはずだ!と思わせるような凸ップリだったので、




「いったいそのネイルのテーマは何なんだ!?」




と厳しく問いただすと。。





教習生「オハナバタケデス。。」





………。






畑って、、、 半笑







爪の上に“畑”を再現するって、、、

 

そりゃーボリューム出るはずですよ凸



もう、出荷できそうな勢いだし凹 笑




皆様はせめて“お花”を添える程度にしといてくださいませーー★★




ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上司の夫に心配される男 | トップ | 今さらですが。。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁい♪ (まなみん)
2006-10-11 22:10:56
1番乗りってホント嬉しいo(^-^)o



私はネイルでなく、エステしましたよ↑↑【美顔エステ】と【ロミロミマッサージ】(゜▽゜)



エステの資金稼ぎに教習の合間をぬって、二輪洗車に励みましたょ…。手やら顔やらオイルで黒くしたり、水でビチョビチョになりながら↓凹。
女の子してますね~~~ (小人)
2006-10-11 22:13:10
私なんてこれから先、ネイルアートするコトあるんだろうか・・・って感じです(^-^ა)仕事するようになったら絶対ムリですし。。。卒業式と自分の結婚式のときくらいですかね~~~てか、結婚できるのかも微妙ですよ(^-^ა)あはは・・・

私がお世話になってた頃はネイルサロンなんてシャレたもんは全然無かったのでぇ。時代を感じますね(^-^ა)
オンナだな。。 (いんすくん)
2006-10-11 22:33:48
>まなみんさん

イチバン乗りオメデト&さんきゅです☆

ネイルもエステも、女性を輝かすステキな趣味だと思いますネー◎

ただ、そのために必死になってるまなみんさんを想像すると、「オンナの矛盾=オカシサ」と「オンナの恐怖」のハーフ&ハーフが感じられるのですネー*** 笑



>小人さん

ニバン乗りありがとです★

そういえば小人さんって意外に結構前にご卒業なさってたんですよねー。。

なんかまだ16さいぐらいかと思って相手してましたよーー(免許取れんし)
美より食!! (凸凹)
2006-10-11 23:08:26
あたしはエステ&ネイルなんて目もくれずに、ビストロえらびましたー

でも、何回も「あれー今日もうビストロないわぁ!!」

っておばちゃんにゆわれました

お花畑つくったら、運転はともかく、ゴハンたべにくくなるやんっ?!

そんなん、あかんあかーん
Unknown (尻尾)
2006-10-11 23:17:25
いんすくんがネイルデヴューしたのかと期待しましたw
喧嘩うってます??? (小人)
2006-10-12 08:27:39
16ってぇぇぇぇぇ!!!!まぁ気持ちはそれくらい若いですけどね★ふふふ~~~~

そして、私もエステしました!ヘルシーコースの特典で。しかも、ロー○ンか何かのパンフの写真に載せるために写真撮ったんですよ!てか、載ったんですよ!!!!!!私のきれいな裸体が(笑)
ビューティコロシアム (まなみん)
2006-10-12 11:22:15
そーですね!確かに、化粧やエステでいくらでも偽れますからね(笑)まさに化ける女の恐怖!!



いんすくん、女性のハーフ&ハーフ、フィフティー:フィフティーのつぼがわかるなんてGentlemanですね♪
コメントの大返し! (いんすくん)
2006-10-12 12:44:35
>凸凹

食いしん坊ですねーー!!

凸凹さん、馬肥ゆる秋でっせ、、これからの時期はさらに気お付けなっさい★ 鬼笑

ゴハンより安全運転のほうが大事でしょーー凸



>尻尾さん

いんすくんはそういったご趣味はありません!!

ただ女性のきれいなネイルは見てて楽しいし素敵とは思いますよ◎



>小人さん

えーーーー!?

エステのモデルになったんですか??

裸体て… 半笑

じつわ「トドの日光浴」ってタイトルで撮られたんぢゃ…? 鬼笑



>まなみんさん

女性の飽くなき美への追求は時に恐ろしく、時に滑稽でありますです。。

しかーし、そのテンションがビューティーを生むのですね◎◎

美女シスターズも大変ですね☆☆ 笑
オイっ!!! (小人)
2006-10-12 21:37:07
失礼なっ!!!いんすくんにも見せてあげたかったわ~~~~~あのムチムチした体を・・・(爆)

超~~~~魅力的ですよ★

私・・・脱いだらすごいんですって感じですよ(笑)
…汗。 (いんすくん)
2006-10-12 22:43:49
>小人さん

いつもいつも公開禁止ギリギリコメントありがとうございまっす☆ 笑



へー。。脱いだらすごいんですか?

その言葉、鏡に向かった自分に言ってみよーー★

言えなかったらこの場をお貸しいたしますので皆様に謝罪してください!! 笑
本当にっ (小人)
2006-10-13 00:05:44
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

ん~…… (いんすくん)
2006-10-13 19:05:30
許す!!! 笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ネイル (AOIネイル講座宅急便)
←ここをクリック!!! ネイルアートを学びたいけどネイルスクールに行くのはまだちょっと・・・という趣味派のあなた。お待たせしました。AOIネイル講座宅急便では、趣味レベルに合わせた料金と内容をお届けします。これであなたもネイルセミプロに挑戦できます ...