シェゲナベイベー★

2005妊娠 → 2006娘を出産 → 2007家を建てる → 2008ワーキングママ → 2009双子妊娠

お出かけの血が騒ぐ

2010-05-04 | 娘のこと(4歳0ヶ月~)
こうやって~できるのも赤ちゃんたちが産まれるまでなんだなぁ。
しかも管理入院してしまったら。。
なんて考えると、GWは特に家族とどこかに出かけたいと思ってしまうのです。
私と娘だけだと、私のペースに娘は合わせてくれないので、なかなか面倒を見るのが難しいですが、
だんなさんがいれば、なんとか楽しめます。
まず、長距離歩けない、普通の姿勢で長時間座れない、食事もあまり楽しめない、という状況。
でもどうせなら妊娠中を楽しんで心置きなく入院したい!

この日は野球観戦のためマリンスタジアムに。
日中暑くて、午後から風が吹いて寒くなる天候でしたが、
ここは百戦錬磨。
IKEAのバッグにたくさんの対策グッズを持っていったおかげでなんとかしのげました。
帽子、日焼け止め、娘の半袖、長袖、ジャンパー、クッションに大判バスタオル。。
試合は長引き、途中娘も少し飽き気味でしたが、だんなさんが何回か連れ出してくれたおかげで
最後までがんばれました。
試合後には、グラウンドに入って、ベースランニングまですることが出来ました。

野球はすごく好きという訳ではありませんが、スタンドの雰囲気を感じながら
試合観戦するのは格別です。

次はいついけるんだろうと考えると少し淋しい気もするけれど、
赤ちゃんが産まれたらあっという間に、育児休暇が終わってしまうんだろうな。

最新の画像もっと見る