淫酒の記

お酒と旅に関する備忘録。日本酒初心者。蘊蓄は苦手。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

試飲は自粛【日本酒マニアック博 in 東京】

2017-03-06 15:36:50 | 日記
よく晴れた土曜の午前10時、
日本酒を軸に、周辺のカルチャーを巻き込んだ一大イベント?
日本酒マニアック博 in 東京 at パルコミュージアムを訪れる。

さまざまな切り口・テーマがあって、
日本酒に、日本文化に関心が集まるのは、よいですね〜。
このイベントの核になっているのが、
この書籍かな?

会場は撮影もOKということでしたので、
眉目麗しいな日本酒美女を探してみましたよ。










この写真は、展示されていた藤代冥砂カメラマンの
写真の一部を撮影。


試飲コーナーもありましたが、
あとに別件が控えていたので、
断腸の思いで試飲は自粛。

またね。
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天空のソムリエに会いに行く... | トップ | 春の酒まつりat東京銀座 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。