鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪長野に移住しました

大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになりました。2021年12月長野に移住しました♪

行先決定~!!!!!

2016-12-26 | JAL

どこかにマイルの行先が決定しました♪

さて、どこになったでしょう????

実は私も予想外でした

 

行先は。。。。

鹿児島!!!!!!

 

見た瞬間えっ!!!!!!!と叫んだのは内緒です。

だって、一番、一番、行きたくなかった。。。(爆)

まー小学校以来行ってない九州なので、それはそれで楽しみます。

でも、内緒だけどね。。。。

Hotelは宮崎に取っちゃった♪( *´艸`)

まー鹿児島空港に到着しますが…。

結果、観光は宮崎にしました。

(*´σー`)エヘヘ

理由は。。。

Sheratonがあるから♪


ってことで、こんな私…。

どげんかせんといかん!ですな。。。(*´з`)

でも、まさか。まさかの鹿児島になるなんて…。


かなりビックリです♪

宮崎おいしいもの情報探さないと…。(笑)


ちなみに、結果発表まで…。

土曜の午後3時に申し込んで月曜の午後2時頃メールでお知らせが来ました♪

そんな感じです。


やっぱり、石垣は当たり前だけどダメだったよ…。|д゚)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉報は届かず。。。(笑) | トップ | 2016年ありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAL」カテゴリの最新記事