鶴への恩返し 2か月でJGCになれました~♪鶴で旅する旅行もUP中

JGCになれるのか大好きなJALへ恩返しができるのかの軌跡…。2013年2月無事にJGCになれました~♪

本日のお宿

2017-07-17 | SPG
無事に到着。

ポイントでアップグレードもいたしました。
1750ポイント。
ドバッとポイントがなくなる予定の私には大きいけど(泣)どーんと使いました。

早速ラウンジで夫どーんとお茶して、まったりしてます!

私は何より明日の朝ごはんがあることが嬉しい!
すぐにお腹が空いちゃう夫が大騒ぎしないで済むから。(笑)



夏休み!楽しみます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SPGのアカウント誤加算の結末... | トップ | クラブラウンジ朝ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SPG」カテゴリの最新記事