議論 de 中小企業診断士

中小企業診断士を勉強して初めて早10年。多年度生が診断士にどう受かるのかを綴ります。

ふぞろい東京夏のセミナーに出席してきました。

2017-08-13 19:36:35 | ふと感じたこと

前回、6月セミナーは会場が狭くて、汚いイメージがありましたが、

今回の池袋の会場は素晴らしい!!!

綺麗!これだけでモチベーションがあがりました!

当日は、前回よりもパワーアップされた感があり、セミナー内容もより

実践的になった気がします。

やはり、診断士はおっさんばっかだなって思いましたが、女性もちらほらいて、

そんなもんかなって感じでした。

H28年の事例Ⅲ、事例Ⅳを参考にした解説は大変勉強になりました。

今までやってきたことは間違っていない感じを受けて、改めて今週から勉強を

開始しようと思いました。今週も頑張ります!!!

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【春秋要約】日経新聞朝刊8月... | トップ | 【春秋要約】日経新聞朝刊8月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ふと感じたこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL