♪こどもせいかつ♪ in横浜♪

おとうさんの転勤で期間限定だったのがいつまでいるのだろう?横浜でせいかつするこどもたちのせいかつをつづっていきます。

かんたんにお祝い

2012年06月01日 14時10分49秒 | お祝い事


昨晩はカンタンに誕生日のお祝いをしました ^^



おとうさんの妹ちゃんが遊びにきてくれた時にお土産で買ってきてくれた

『コージーコーナー』のケーキがえらく気に入ったおにいちゃんの為に

なっちゃんがお昼寝から起きてから

ららぽーとまで行ってきました

おにいちゃんはお友達の家に遊びに行っちゃったので

おねえちゃんと3人で



ろうそくの数は11本

多いね~ ^○^




で 昨日までのドーナツの無料券が3枚あったのでそれもしっかりもらってきました♪ 使い切ったどー
 


プリンはあまりケーキが好きじゃないおえねちゃんがセレクト

おにいちゃんはドーナツがあまりだし おねえちゃんはケーキがあまり

このふたりはいつも好みが合いません --;

ちなみになっちゃんはどっちもだーいすき ^m^





暗くてわかりにくいけど 幽霊のようにおにいちゃん写ってますよぉ

しっかり定番の歌を歌って ふぅ~をして

おめでとうね *^^*



さぁ おにいちゃん 11歳の抱負は!

「えっ?抱負? うーーん フットサルをがんばる」

他には!

「えー 他ってー?」

勉強とか!

「算数が苦手だからがんばる」

他は!生活とか!

「あーちゃんの手伝いをする」



まるで夏休みの生活表にかく目標みたい (笑)






すごくかんたんに済ませたので 土曜日に改めておにいちゃんの食べたいものを聞こうと思います ^^






子供達が寝るギリギリにおとうさんから電話がありました

おにいちゃんにおめでとうを言うために



お風呂からあがったばかりのなっちゃんが嬉しそうにおとうさんと話してます

「とといまどこぉ? なっちゃんのおみやげかってるのぉー?」 ^^;




おとうさん 出張が1週間ほど延びて ちょっと滅入ってる感じ

子供達は元気だよー 安心してー ^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿