看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

量より質に恵まれて。

2012-10-22 | 看護部の日々。

こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です


お天気、明日にかけて下り坂なんですって



前回のワリコミ記事の続きの方を、お先にアップ

昨日、大阪梅田で開催された 看護職就職フェアですが
全体の来場者が400余名と少なめだったらしく、
井上病院のブースを訪れてくださった方の人数も
まぁまぁ それなりだったとか。

ただ、その中にも、病院見学を申し出てくださったり
来月の支援講座への参加を申し込んでくださった方が
何名かおられたと聞き、なんとも嬉しい限りです
シヤワセダンス踊っちゃうぞっ
その方たちと、どうか運命の糸がつながっていますように・・・


それでは、また~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。