看護部の日々。

井上病院で働いてみたい方からのメッセージをお待ちしています。

オリンピックが終わったら。

2012-08-18 | 関係ない話?

こんにちは。
井上病院看護部長室内事務班のアカフチ(仮名)です


出勤時の電車の混み具合などからすると、
世間では今週いっぱいくらいは お盆休みムード継続中?

そしてこの時期といえば、高校野球真っ盛り
スポーツ観戦の対象がオリンピックから高校野球に!
という人も多いかもしれませんね。

毎年 高校野球出場校の宿泊先となっていた
井上病院隣のホテルが今はもう営業していないので、
アカフチ個人的には日常の高校野球感が
少々薄かったりするのですが
調べてみると・・・
吹田市のホテルを宿舎にしている今年の出場校は
先に書いた1校分が減って5校になったみたいです。
そのうちの3校は、順調に勝ち上がってるようですYO


な~んて思っていたら、さっきからエライ大雨




大阪府には、早くも大雨・洪水警報が発表されました。
カミナリがバリバリ・ゴロゴロ・ピッカピカ 
雨は水平に降ってます
う~ん、この分だと甲子園の午後の試合は・・・。


それでは、また~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。