ゆっくりあっちゃんの毎日 

今は、時間的ブルジョワを楽しむ日々。いろいろなことに興味を持ち実践する毎日。

2016 Sweden トレッキング Part2 アクトセで一日滞在

2016-12-20 21:37:39 | 2016 Swede...
7月8日金曜日、8日目。うす曇り。



テントは花畑の中



6:00 起床。8:00  朝食。



今日はここに荷物を置いて、ある風光明媚なところへハイキングに行くことにした。このルートを取っている人のほとんどが行くらしい。貴重品とランチを持って出発した。最初は今回のトレッキングで最難関の急な上り坂である。背中に重いものがないとはいえ55分もかかった。健脚の人であれば30分もかからないだろうが。


急な登坂を登りきると看板があり左に目的のところがあるという。ルンルン気分で見晴らしのいい美しい景色を進んでいたが、ひどい泥濘のところもあり、荷物を担いでいないとはいえ進むのはとてもハードだった。しかし、そこを抜けるとまた雄大な景色が現れ疲れを忘れさせてくれた。







12:00 あと1時間以上かかると推測した我々は、最終まで行くことをあきらめここでランチにした。さすがに多くのトレッカーたちの往来があった。引き返す急な坂道の途中でいいテント場を発見した。ちょうど坂道の半分ぐらいのところで小川もありテント場としてOK.

15:20 ハットを後にする。ビール2本買ってきたが、重さをガ~ンと感じる。それでも、ビールは食事の時の楽しみだから頑張る❕(#^.^#)。

16:00 思ったより早く到着。早速テントを張りいい天気だったのでお洗濯。トレッカーたちがしんどい顔しながらも声かけてくる。ヘイ!木々の合間にロープを張ってもらってたくさん洗濯物を干す。どうか雨が降りませんように。


19:00 夕食。ウィンナのカレー和え・R:赤飯・A:スパゲッティ・きのこスープ・りんご・生姜湯




スェーデンの新婚さん

ドイツの母と息子


スェーデン・ドイツ・日本 交流の場

ボートで一緒だった人たち


20:10 R:就寝。A:日記 テント内22℃。今夜は暖かそうだ。



11,353歩 6.51km
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湖岸のアート 新旭 | トップ | 2016 Sweden トレッキング P... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016 Swede...」カテゴリの最新記事