毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

ケーキ囲んで

2018-01-16 22:27:11 | 日々思ったこと
今日は小娘の誕生日にて定時5分には職場を出てケーキを買って帰宅。
その小娘は昨日に発熱し一時は8度台の高熱を出してインフルエンザかとちょっと焦ったが、今朝は熱もなかった。
念のため学校を休ませ病院にも行ったがインフルエンザでなかったし一安心。
明日は学校に行けるようだ。
そんな日になったが小娘もまた一つ大きくなった。

晩御飯後はそのケーキ囲んで毎年恒例の写真を撮る。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込みも一段落 | トップ | 朝から主夫業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロラおとこ)
2018-01-17 09:59:20
誕生日おめでとうございます。それにしても、上のおねーちゃんのピース、時代の先端を感じますw
ローラーアニキ (PEANA2)
2018-01-17 11:12:30
そうなんです、もう完全『今風』になってて父ちゃんついていけません(汗

コメントを投稿

日々思ったこと」カテゴリの最新記事