毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

釣り日誌 4月25日

2017-04-25 22:09:51 | 釣り
今年の釣り日誌スタート。
何回続くかな。
今日の休みは渓流には行かず手近なところでバス釣りと自転車乗りという予定。

まずはバス釣り、午前の部。
9時過ぎに釣り場イン、近年不漁ではあるがこの時期定番の場所に入る。
北東の風少々強め、スピナーベイトとセンコーのノーシンカーでやるがスピナーベイトは全くダメ、センコーで一度だけ小突くようなアタリを取ったが小突くだけで終わってしまう。
1時間弱やってそのアタリ一度のみなのでヤメて自転車乗りへ。

午後の部。
17時過ぎ釣り場イン、釣り人が全然いなくて驚く。
きっとこの場所は釣れてないんだろうと思わざるを得ない。
そういえば午前帰るときに電気ショッカーと思われる船が比較的近くにいた、それがここにも回って来たのかもしれない。
そうだとしたら釣れないと考え30分限定で竿を振る。
そして5インチセンコーで写真の36センチの初バスをゲット!
電気ショッカーは気のせいだったか?
それにしてもこの時期とは思えない細い体をしているな、アフターなのだろうか?
その後ちょっと移動して同じような魚を追加。
遠めで掛かったので大きいかと思ったが期待外れ。
その後クルマで移動した場所でも同じような魚を釣る。

大きいのが釣れない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜と樽見鉄道 2017 番... | トップ | W80サヨウナラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む